オープニングイベント☆のご報告

11月25、26の両日に渡り、無事オープニングイベントを終えることができました。雨だけは避けてほしい!! と祈る日々を過ごしてきましたが、我々の願いが通じたのか、前週とうってかわって暖かい気候のなか、記憶に残る素敵なイベントを迎えることができました。

バンド演奏、フラダンスを筆頭にイベントに花をそえる舞台パフォーマンスの数々、7つの飲食店、5つのワークショップ、5つの雑貨販売、4つの美容ブース、5つの体験レッスン、そして6つの講習会とたくさんのサポーターの方に支えていただき、なんと 2日間で約1,500名!の方にご来場いただきました♪ 最後は、クリスマス気分先取りのイルミネーション☆による点灯式にて幕をおえました。

まだまだこれからも保育園をはじめ、新しい施設のOPENが計画されています。地域の方が普段使いできるサービスを中心に、みなさまとともに5年、10年とよい歳を重ねていくことができれば・・・それを改めて感じた2日間でした。最後になりましたが、イベントに関わっていただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。本当に本当に有難うございました。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL